2017年06月13日

お客様の声《ダーマペン》

こんにちはface01看護師の福田です!

梅雨に入ったようですが、まだじとじとした感じではなくて、過ごしやすい感じですねonpu2さて、本日は、大人気の美顔治療、ダーマペンのご紹介です。

ダーマペンとは、微細な針で肌表面に穴を開けながら、成長因子や美容成分を含む薬剤を直接肌に浸透させていき、肌のハリ弾力を出す美顔治療ですface05

当院で実際にダーマペンを受けられている方の体験談をご紹介いたしますね!

友人が複数人こちらで脱毛を施術されており、評判が良かったため、脱毛をはじめ、実際に脱毛がよかったので、ダーマペンも不安なくことらでお願いしました。一度、別のクリニックでダーマペンを施術したのですが、仕上がりが全然違うかったので、現在もこちらでお願いしています。
医院独特のマニュアルに沿った堅苦しい感じではなく、手術中も痛くないですか?と声かけをしてくださるので、初めてダーマペンを行った時は痛かったのですが、最後まで頑張ろうと思えました。何回か行うと、痛みの程度も慣れ、施術中も雑談できるほど余裕を持って受けられるようになりました。私は特に赤みが出やすいタイプのようで、施術後は真っ赤で、マスクなしでは外に出れない程です。2〜3日で赤みは引き、皮がむけてきます。4日後には元に戻っていて、肌にハリが出てきます。私はニキビ跡による凹凸が頬を中心にかなりおおくありましたが、ダーマペンを複数回行うことで、徐々に平坦になってきていることが実感できています。

お客様の声《ダーマペン》

ぜひ日頃のケアに加えて、スペシャルケアを検討されてみてはいかがでしょうか???

肌の調子が上がると、気分もあがりますよicon01

ルネッサンス外科医院医院 神戸院
電話 078-862-6500



ルネッサンス美容外科医院 神戸市中央区八幡通3丁目1-14 サンポートビル8階 ☎078-862-6500(完全予約制) 診療時間 10:00〜19:00(最終受付 18:30) 休診日 不定休(HPにて詳細あり) 神戸・三宮の美容外科といえば「ルネッサンス美容外科医院」 当院長・曾我部 コウは、全国展開型の美容外科において要職に就任後、ルネッサンス美容外科医院創設。 症例数30,000例を超える治療を行っております。 当院では、安全性に関わる施術では最高レベルのバックアップ体制で施術を行っておりますので、安心してご相談下さい。神戸市をはじめ、大阪、姫路、明石、芦屋、西宮、尼崎、京都、岡山、四国、他県や海外などからも当美容外科へ多数ご来院いただいております。

Posted by ルネッサンス美容外科医院 at 17:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。