2017年03月16日

肌再生FGF注入療法 お客様の体験談 紹介

こんにちは、ルネッサンス美容外科医院 東京院 看護師金本です。

東京院も大人気となっている、若返りの治療!!肌再生FGF注入療法!!
注入から再診で担当したお客様の体験談をご紹介します〜

お客様はくぼみ目と目の下のくぼみが気になり、ルネッサンス美容外科医院 東京院に来院してくれました。
昨日、再診でお会いした時、印象が明らかに違い、お客様も、私もびっくりしました!!

肌再生FGF注入療法は、目の上のくぼみ・目の下のクマ、くぼみ・頬やこめかみの痩け・手の甲などに注入が可能となります。




3月の東京院の営業は、16日、17日、23日、24日、25日となります。
春休みの時期でもあり、二重(埋没法・切開法)をしにたくさんのお客様が来院されております!!是非、神戸院・東京院にお問い合わせください。

東京院の診察、処置は院長が担当させていただきます。

ご予約・お問い合わせもお気軽にご連絡くださいませ。
東京院 03−6262−6875
神戸院 078−862−6500  

Posted by ルネッサンス美容外科医院 at 11:37Comments(0)体験レポート

2016年11月30日

お客様の声《二重埋没法の体験談》

皆様こんにちはコンシェルジュの折原ですkirakira
明日から12月、いよいよ年の瀬ですね。12月2日〜神戸ではルミナリエが開催されますicon12icon12
当院へお越しのお客様、交通機関の混雑などが予想されますので、時間に余裕をもって
気をつけてお越しくださいませ。
今回は当院で《二重埋没法》を受けられたお客様からの体験談です。

hana3hana3hana3hana3hana3hana3hana3hana3hana3hana3hana3hana3
長年、アイプチや二重グッズを何種類も試してきました。
けれど、時間が経つと取れてしまったり、アイシャドーが汚くなったりですごく悩んでいました。
ネットで埋没の口コミを調べたところすごく口コミが良かったので選びました。
予約の電話の時からすごく丁寧に対応して頂いて、
カウンセリングの時も解りやすく他の気になる箇所の事まで親身になって聞いて下さいました。
術中は「え?もう終わったの?」と思う程、すぐ終わって痛みに弱い私でも全然耐える事が出来ました。
本当に多少のチクっとする程度でした。
翌々日から仕事があったのですごく不安でしたが、翌日でも想像以上に腫れてなくてすごくビックリしました。
メガネでごまかせる程で毎日顔を合わせている同僚にも全く気づかれませんでした。
一週間程で落ち着き、今は約一ヶ月ですごく満足しています。
化粧も早く終わるし、ヨレも気にしないでいいし最高です。

(20代 Yさん)
hana3hana3hana3hana3hana3hana3hana3hana3hana3hana3hana3hana3
処置が終わってから鏡を見た時、あまりの自然さに
こんなに腫れないなら、もっと早くすればよかった!!
殆どの方がビックリされますface05
12月は皆様、希望されるお日にちが重なりやすいので
処置をご希望のお客様は
お早めにカウンセリングへお越しくださいませhuman1

telephone 078−862−6500


  


Posted by ルネッサンス美容外科医院 at 17:49Comments(0)体験レポート

2016年11月01日

《お客様の体験談》切開法VOGUEメソッド

もうすっかり秋ですねkinoko
朝夕肌寒いので、皆様風邪を引かないように体調管理して下さい。
さて、年末も近づき長いお休みが取れる時期になってきました。
この時期はダウンタイムをしっかり取れるので、目元の切開法をご希望される方が多くいらっしゃいますniko
まず先に、カウンセリングをしっかり受けて頂き、ご希望のお日にちを予約される事をおススメ致します。
今回は、お目元の切開法を受けたお客様のアンケートを紹介します。
--------------------------------------
 VOGUEメソッド切開法

一重だと視野が狭いし、アイプチしてもいつの間にか取れたりしていたので、それを気にしない為に整形したいと思いました。
ルネッサンスを選んだのは、日本美容外科医師会が認定している医療機関で、院長の曽我部医師が専門医だったから。
カウンセリングは私の希望である「他人に整形した事がバレないないようにしたい」でした。
それを伝えると、私の目の状況では平行型の方が自然になる事とか、二重の仕組みを絵で説明して頂けました。
手術は一時間半位で、最初の麻酔の針も注射されている感があまりなかったです。
小さな痛みが少しあっただけで想像していた手術の痛みは全くないまま終わりました。
先生が左右対称になっているか確認しながら手術して頂けたので、ここを選んで良かったなと思いました。
手術後の2日間は薬のおかげか痛みはありませんでした。
腫れはありましたけど、家族も「痛々しいように見えない」と言われる程度の腫れでした。
自分的にはもっと腫れるものだと思ってました。
完全に腫れが引いて会社に行きましたが、整形した事に気付いた人はいませんでした。
それ位、自然な二重になったという事です。

まろん 姫路 29歳
-----------------------------------------------
まろんさんがアンケートで書いてくれた通り、手術を受けた方は、本当に切開したの!?と言われる位、腫れの少なさに驚かれます。
目をあけている時、切開した部位は隠れますし、糸も透明なので、「縫ってます」感はありません。
院長の手技は本当に丁寧で、縫う処置はとっても早いのに、縫い目はきれいですicon12
当院のHPで切開法を受けたお目元の写真がご覧頂けますpc2
ぜひご覧下さいねicon21
お問い合わせお待ちしてますtelephone


  

Posted by ルネッサンス美容外科医院 at 00:20Comments(0)体験レポート

2016年10月03日

《お客様の体験談》FGF注入治療(くぼみ目)

みなさんこんばんはコンシェルジュの折原です。
今回はFGF注入によるくぼみ目治療の
お客様のアンケートを紹介させて頂きます。

--------------------------------------
目のくぼみが若い頃よりずっと気になっており、複数の美容外科(CMでおなじみの大手)でカウンセリングを受けたが
メスを入れる必要があったり、注入方法を選んでも持続性がない等の不安要素があり思い切れなかった。
ルネッサンスを選んだのは、持続性がある事をポイントに決意した。
注入する際にチクリという痛みはあった。2〜3週間は目元が腫れているような感じ。(特に起床時)
目の筋肉が凝っているような感覚は10日間程あった
私のとって安い料金ではないが若返りが実感できたので、また次のところもしたいという欲求がでました。
1〜2週間経ち、気になっていたくぼみ目が治りふっくら。二重ラインもスッキリして若返り、ようやくやって良かったと実感。

(48歳のせ様)
--------------------------------------
いかがでしたか?こちらのお客様の様に、金額が高いな・・・と思う方もいらっしゃると思いますが
例えば、ヒアルロン酸などを注入した場合、残念ながら約半年で吸収されてしまいますicon10
結局は何度も注入しなければならない処置になり、金額がかさんでしまいますが
FGF注入治療は、殆どの方が一回で満足して頂ける治療となってますface05
一ヶ月後に再診で来院いただくのですが、皆様「もっと早くやれば良かった!他の場所もお願いしたい」
と処置を実感され、皆様にご満足頂いてますicon06
もしお悩み等、ございましたらonpu2
ご相談やカウンセリングのお電話
ぜひお待ちしてますkeitai  


Posted by ルネッサンス美容外科医院 at 23:53Comments(0)体験レポート

2016年09月20日

お客様の体験談《二重埋没法 RMTメソッド》

皆さん、こんばんはtsukitohoshi
コンシェルジュの康ですrabbithana3

今回は、極めて腫れが少ないルネッサンスの二重埋没を受けられたお客様の体験アンケートのご紹介ですhosi
こちらのお客様は、当院で手術を受ける目的のみで、なんと神奈川県から来てくださいました!naku
次回は、年末に切開法を受けてくださる予定ですonpu2

-------------------------------------------------------------------------------
手術後の腫れを最小限にしたいと思い、はじめは東京都内・神奈川県内で探していましたが、思ったような医院に出会えなかったところ、神戸のルネッサンスさんを見つけ、口コミや術後の腫れが他院と比べ、圧倒的に少なかった為、こちらを選びました。

手術前に曾我部先生が、二重の仕組みから手術内容について図を描いて丁寧に説明してくださいました。とても丁寧なカウンセリングだったので、手術は安心して受けることができました。
また手術中の痛みは麻酔を含め、ほぼ全くありませんでした。

手術直後から腫れが見当たらなく「腫れが少ない」と評判ではありましたが、ここまで腫れないのかと驚きました。ダウンタイムが心配で、連休中に手術をしましたが、その心配は全く必要ありませんでした。
次回はVOGUEメソッドを受ける予定なので、どうぞよろしくお願いします。

丁寧なカウンセリング・手術をしていただき、ありがとうございました。
-------------------------------------------------------------------------------

  

Posted by ルネッサンス美容外科医院 at 18:58Comments(0)体験レポート

2016年08月10日

ゼオスキンヘルス お客様の体験談・症例写真第2弾!!

こんにちは、看護師金本です。
毎日暑く、40度近くまで上がってるそうですicon10
昼間は熱風が吹いており、昼間外にいると体力の限界を感じますsun
こまめに水分補給をして、夜もなるべく冷房や扇風機使用した方がいいですので体調には気をつけていきましょうicon21

今回も、大人気!クリニック専売のスキンケア商品《ゼオスキンヘルスの体験談と症例写真》をご紹介します ゼオスキンヘルスのセラピューティック治療を4か月間実施、今現在もゼオスキンヘルスの商品を使用し健康なお肌をキープされています。
ゼオスキンヘルスとは?
アメリカの皮膚科医師Dr.オバジが考案したスキンケアメソッド、ゼオスキンヘルスサークルに基づき開発した健康で美しい皮膚を取り戻すためのプログラムです。見た目だけではなく、細胞レベルからの改善回復を目指します。
・肝斑を治療したい・シミ 小じわ くすみ 毛穴
・今の肌維持したい・健康な肌を手に入れたいにおすすめです。
→セラピューティック(治療)プログラムとは、ハイドロキノンとトレチノイン(処方薬)を使用する集中ケアです。










☆8月のオバジ外来の情報☆
8/14と28となっております。
シミ・肝斑・ニキビのない美肌を手に入れたい方や、健康な肌を維持したい方は是非一度カウンセリングにお越しください。
Tel:078−862−6500まで


  

Posted by ルネッサンス美容外科医院 at 13:23Comments(0)体験レポート

2016年07月12日

お客様の声《脱毛》

みなさん、こんにちはniko看護師の金本です。
毎日蒸し暑く、露出が多いこの時期。毛の処理を1週間に一度のペースでケアしてたりしませんかicon14
濃い毛であれば、翌日にはチクチクした感じになってはいませんか?
是非この機会に気になる脱毛をしてみてはいかがでしょうか!?
今回は実際に脱毛をされているお客様の声をお届けしますね!!






ご友人様お誘い合わせの上、お気軽にご来院くださいませ。
初回の方には、カウンセリングが必要となります(無料)
「KO-KOブログ」限定で初回部位半額とさせていただきます。
お問い合わせの際に、「KO-KOブログ」見ましたとお伝えください。  

Posted by ルネッサンス美容外科医院 at 19:21Comments(0)体験レポート

2016年05月27日

お客様の声《埋没法RMTメソッドとボトックス注射》

こんにちは、看護師の金本です。
毎日、日中は夏みたいに蒸し暑いですよねicon01紫外線も夏と変わらないので、今の時期から紫外線対策していきましょう。
今回は埋没法とボトックス注射を同時で処置されたお客様の声をお届けしますね。

ニックネーム:さっちさん
年齢:40代
Q、受けられた手術名は?
埋没法RMTメソッドとボトックス注射(額)

Q、手術を受けようと思われたきっかけ、当院を選ばれたきっかけを聞かせてください。
以前からおでこの表情じわ、上まぶたの腫れぼったさが気になり一度他のクリニックでボトックス注射しました。効果がなかったので再度当院で受けることにしました。
レシピを見て医師会認定医療機関に指定されているとの事で安心感もあり、また電話での対応も良かったので当院で受けようと思いました。

Q、カウンセリング、手術前の説明の内容、手術を受けた感想を聞かしてください。
他院で受けた時は説明もおおまかなものでしたが、当院では始めのカウンセリングも手術前の説明、内容とも、とても丁寧にしてくれてメリット・デメリットもきちんと説明してくださいました。希望に沿うように細かいところまで配慮して下さったので安心して手術を受けることができました。
先生も優しく丁寧に話してくれ、スタッフの方々も皆さん優しくとても親切で対応がよかったです。

Q、手術結果に対する感想を聞かしてください。
1週間以上経ちましたがおでこのシワは目立たなくなりました。
又埋没法も違和感なく自然な形で(希望)して頂けたので本当に良かったです。
腫れや痛み、副作用も出ていません。


※目元の処置と同時で注入も可能です!!
yajirusiボトックス(エラ、額、目尻、眉間)、ヒアルロン酸(涙袋、鼻、顎)、小顔注射(BNLS,MLM)。
詳しくはお電話にてお問い合わせください。


  

Posted by ルネッサンス美容外科医院 at 17:38Comments(0)体験レポート

2016年05月13日

お客様の声《二重埋没法RMTメソッド・目頭切開》

皆様こんばんはhosi
受付の康ですpandaonpu2

本日は、二重埋没法と目頭切開法の処置を同時に受けられたお客様の体験談をご紹介させて頂きますagekirakira

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以前に他院で受けた埋没法で作った二重が取れてしまったので、改めて施術をしてもらう為、違う病院を探したのがきっかけです。
ネットの口コミを見て、対応の良いところを探していて、ルネッサンスさんを見つけました。
カウンセリングの時にとても丁寧にしてくださり、信頼できると思い選びました。

前回行った埋没法の手術がとても痛かったので、次は切開をしてしまおうと思っていたのですが、カウンセリングで、痛みはあまりないと聞いて安心しました。
自然な仕上がりになることをメインに考えてくださったので、自分の希望だけ伝えデザインはお願いしました。
手術中に何度もデザインを確認してくださったのと、声をかけてくださることが多く不安はありませんでした。
心配していた痛みも全くありませんでした。

カウンセリングの時に聞いていた通り、腫れは気になりませんでした。
目頭切開は1週間後の抜糸をした後、少し赤みはありましたが、1ヶ月経った今はとても自然です。
仕上がりを見た人からは「とても自然でキレイ!手術をしたと聞かなければわからない!」と言われました。
自分自身もとても気に入っています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平行型の二重になりたい方、二重の処置と併用することで華やかな目元になることができるのが「目頭切開法」です!niko
傷も目立ちにくく、腫れることもないのでダウンタイムはほぼありません。
お休みを取らずに、メガネなどでお仕事に行っても気づかれなかったというお客様がほとんどですよface05  

Posted by ルネッサンス美容外科医院 at 18:37Comments(0)体験レポート

2016年05月09日

お客様の声《ハイブリッドシェーバ法》

皆様、こんにちは。本日は1日中雨となってますねicon15
脇のニオイ!!汗!!と言えば、当院でも大人気処置《ハイブリッドシェーバ法》のお客様の声をお届けしますね。

●ニックネーム:Aさん 20代

●受けられた手術名:ハイブリッドシェーバー法

●手術を受けようと思われたきっかけ、当院を選ばれたきっかけは?
ニオイと汗が気になり手術を受けようと思いました。ネットで調べて傷口が小さいのと手術しても数日で仕事ができるというところでこちらに決めました。
HPがとても見やすく分かりやすかったです。

●カウンセリング・手術前の説明内容、手術を受けた感想を聞かせてください。
カウンセリングは絵を書きながら丁寧に教えて下さり不安なく手術をうけることが出来ました。術後の痛みはほとんどなかったですが、固定用のテープがとてもとてもかゆかったです。
1週間で固定が取れたのでもっと早く手術すればよかったなと思いました。

●手術結果に対する感想を聞かせて下さい。
手術前によく説明で聞いていたので所々腫れや赤みはありましたが不安はなかったです。

脇の汗よりニオイが気になる方には、《ハイブリッドシェーバー法》が大変オススメとなっております。
詳しくはHP参照してください。
http://www.renaissance-biyougeka.com/waki/
気になる方は早めにカウンセリングのご予約を〜


  

Posted by ルネッサンス美容外科医院 at 11:44Comments(0)体験レポート

2016年04月12日

脱毛を受けられた方の体験談

こんにちは、看護師金本です。
これから薄着になっていくので脱毛の件数が増える時期でもあります。
今回はルネッサンス美容外科医院の医療レーザー脱毛について少し話ますね。

毛の一生は、成長期・退行期・休止期の3つの期間に分かれます。
レーザー脱毛は、黒い色素を持った成長期の毛に当たれば効果が高いですが、休止期や退行期の毛はレーザーには反応しにくいため、ある程度、長期間にわたって成長期の毛に対してレーザーを当てる必要があります。
皮膚の表面に出ている成長期の毛は部位によっても異なりますが、全体の3分の1から4分の1程度にすぎません。1回処置すれば同じ部位から毛が2度と生えなくなるという事はありません。
毛周期(成長期~退行期)のサイクルは、およそ2ヶ月と言われています。医療レーザー脱毛はそのサイクルに基づいて行われるため、複数回の治療が必要となります。当院では6週間あけての照射をおすすめしております。
→よく回数はどのくらいですか?と質問を受けます。およそ、6〜7回以上と答えますが個人差もあるため、それ以上かかることもあります。

また、脱毛をすることでカミソリ等での自己処理をするとお肌を傷つける原因にもなります。
⭐️カウンセリングは無料ですので一ご相談下さい。

体験談の御紹介をします。
ニックネーム しいたけさん 10代

ワキ脱毛 3回セットを組まれた方です。
①当院を選ばれたきっかけは?
母親が以前に同様の処置をしており紹介を受けました。
②処置後の経過、感想は?
特に一回目を受けた後明らかに毛の量が減少しているのが実感できました。二回目はきっちり6週間空けた後受けたがあまり効果は感じませんでした。
三回目は二回目のこともあり6週間以上空けてからうけました。痛みも感じしっかり脱毛されている感じがしました。

処理の面倒臭さがなくなることがとてもうれしいです。  

Posted by ルネッサンス美容外科医院 at 17:32Comments(0)体験レポート

2016年04月03日

お客様の声《マクロゴールピーリング》

30代 ジュン様

施術:マクロゴールピーリング

①当院を選ばれたきっかけ、処置を受けようと思われた動機をお聞かせください。
脱毛がきっかけでピーリングをしました。脱毛は料金が割安だったこと、初めて受診した時のスタッフの対応が良かったので継続しようと思いました。
ピーリングはキャンペーンがきっかけです。

②手術後の経過、お受け頂いて感じたことをご記入ください。
ピーリング石鹸をそれまで使用していたので効果はある程度想像してましたが、実際してみると洗い終わった後の肌の艶が全然違ったのでとてもよかったです。百貨店の化粧コーナーで肌診断した時も今までにない良い結果がでたのでとても効果があるものなんだなとしみじみ思っています。

③ご要望、ご意見ありましたらご記入下さい。
会社が大阪なので平日仕事帰りに受診するのが時間的に難しいです。
仕事帰りにも出来ればいいと思います。
脱毛とのセット割引きあれば少し続けやすいと思います。
  

Posted by ルネッサンス美容外科医院 at 19:00Comments(0)体験レポート

2016年02月11日

お客様の声《アクアフィリング豊胸術》

皆様こんにちはonpu2
本日は、当院の新しい豊胸治療「アクアフィリング注入」を受けられたお客様の体験談をご紹介させていただきますicon14icon12

------------------------------------------------------------------------------------------
Q.手術を受けようと思ったきっかけ、当院を選ばれたきっかけをお聞かせください。

1年半前に他院で注入したヒアルロン酸が減ってきた為。神戸で手術を受けれるクリニックを探していたところ、以前他の治療でお世話になった、こちらのクリニックでモニター募集をされていたので。

-------------------------------------------------------------------------------------------
Q.カウンセリング・手術前の説明内容、手術を受けた感想をお聞かせください。

価格や口コミで何件か検討していましたが、最初にこちらにカウンセリングに伺ったところ、非常に丁寧にカウンセリングをして頂き、とても安心して手術を受けることができました。
麻酔や注入箇所、術中、術後の痛み等、気になっていたことを質問すると詳しく説明してくださいました。手術の痛みは、麻酔をする時にチクっとする程度で、丁寧に時間をかけて手術して頂いたように感じました。

------------------------------------------------------------------------------------------
Q.手術結果に対する感想をお聞かせください。

ダウンタイムはほとんどなく、以前他院で受けたヒアルロン酸注入よりはるかに手術後の経過は良かったです。痛み止め等のお薬も処方して頂きましたが、必要ないほど痛みはありませんでした。
違和感は少しありましたが、それも2〜3日でなくなりました。
以前のヒアルロン酸は少し固く不自然でしたが、アクアフィリングはとても自然で満足しております。

《40代 ゆうさん》


仕上がりが自然なこと、ダウンタイムが必要ないことで、多くのお客様にご満足頂いております!kirakira
ご興味のある方は、是非お気軽にお問い合わせくださいませface05

telephone0788626500


  

Posted by ルネッサンス美容外科医院 at 16:32Comments(0)体験レポート

2014年08月02日

ルネッサンスの二重埋没法

こんばんは☆
本日は、腫れや痛みが少ない二重埋没法「TAメソッド」を受けられたお客様の声をご紹介させていただきます。

≪ニックネーム:ちーちゃん 20代≫
長年一重がコンプレックスで、埋没法に興味はありましたが踏み出せずにいました。
こちらでは痛み・手術後の腫れが少ないと伺ったので、思い切って手術を受けることにしました。
初めての事で緊張していたのですが、丁寧に説明をして頂けて安心できました。
手術前の麻酔も少しチクッとする位で我慢できる程度でした。
二重の幅も手術前後と手術中も確認できたので嬉しかったです。
手術直後の腫れは前日泣いた後の目といった感じで、すごく腫れが少なかったです。
4日位少しむくんでいるかな?といった感じで、1週間経つと自然になりました。
先生に何度も確認して頂いたこともあり、本当に思い通りの二重になることができました。
もしまたお世話になることがあれば、必ずこちらでしたいと思っています。
ありがとうございました。

興味がおありの方はぜひお問い合わせください♪

お問い合わせ先
078-862-6500  

Posted by ルネッサンス美容外科医院 at 01:05Comments(0)体験レポート

2014年07月13日

人気治療《Xトーシス》体験談☆

皆様こんばんは☆
本日は、今人気のリフト治療《Xトーシス》の体験談をご紹介いたします!!

◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎
年々頬のタルミが気になってきて、何か治療をと考えていました。注入でほうれい線を浅くするよりも、タルミ改善を考えていたので、Xトーシスを受けることにしました。
手術は1時間半くらいだったと思います。痛みもなく、あっという間に終わった印象です。
驚いたのは手術後の腫れの少なさでした。むくんではいますが、普通に帰ることができるほど。肌色のテープでテーピングがありましたので、マスクをして電車でかえりました。
痛みもなく、7日目の抜糸まで特に不便なことなく過ごせました。
自分でもスッキリ効果が出ているのがわかり、大満足です!!
タルミが改善するだけで、小顔になったようでとても嬉しいです。紹介してくれた友人、丁寧に手術してくれた院長先生に感謝感謝です!
今後ともよろしくお願い致します。

50代 kmさん
◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎

ダウンタイムが少なく、今までのリフト治療よりもさらに効果的に☆
興味がおありの方は是非一度お問い合わせください♪

お問い合わせ先
078-862-6500  

Posted by ルネッサンス美容外科医院 at 00:14Comments(0)体験レポート

2014年05月10日

ルネッサンスの二重切開法「VOGUE法」

ルネッサンス美容外科医院での二重切開法は、本来の二重まぶたの構造を作り出し、
目を開けたときには自然に引き込み、閉じたときには段差がなくなるように考えられた手術方法です。
手術後の腫れが比較的少ないも魅力です。

VOGUE法の症例→http://renaissansebiyougeka.ko-co.jp/e192267.html

【お客様の声】
以前ルネッサンス美容外科で埋没法を受けた事があり、その時に腫れが少ない事や自然な二重が気に入ったので、今回お願いしようと思いました。
院長先生をはじめ、スタッフの皆さんが優しく声かけしていただいたことと、麻酔が効いていたので、痛みがほとんどなく、安心して施術が受けられました。
受けた直後は、傷の赤みや腫れがありましたが、抜糸後は赤みが引いてきて、3週間目には目の開きも良くなりました。
思っていたよりも内出血や腫れが少なく安心して過ごせました。
ありがとうございました。

ニックネーム:こけし

【お客様の声】
去年の夏に埋没法でお世話になった際に、腫れも少なく、デザインも気に入ったのでルネッサンス美容外科を選びました。
また、来年の4月から社会人になるので、学生の間に二重の持続性の高いVOGUEメソッドを受けておきたいと思いました。
手術中は睡魔と戦うくらい痛くなかったです。
1週間くらいは腫れましたが、抜糸後からは気にならなくなりました。
手術後1ヶ月経ったところで自然な仕上がりになり大満足です。
周りからの評判もかなり良いです。
傷口はファンデーションやシャドウで余裕で隠せるので、眼鏡やサングラスをかけなくても普通に外出できます。
現在4ヶ月目ですが本当に自然で、メイク映えもするようになったので、いろいろなメイクに挑戦中です。
また、スタッフさんはとても明るく、話しやすい雰囲気だったので、安心して手術を受ける事ができました。
本当にありがとうございました。

ニックネーム:ぷりん

ルネッサンス公式Facebook→https://www.facebook.com/renaissance.c.s
「いいね!」をして頂ける方は治療費が特別価格に☆お問い合わせください。

  


Posted by ルネッサンス美容外科医院 at 00:09Comments(0)体験レポート

2013年10月26日

《ルネッサンスの二重埋没法》TAメソッド

皆様こんにちは。
10月も後半になり、だいぶ寒くなってきましたね。
風邪が流行っていますので、体調などお気をつけくださいませ。

ルネッサンス美容外科医院といえば目元治療!!ということで、本日はko-coブログをご覧の皆様に当院の埋没法をご紹介致します。

経皮的埋没法『TA(トリプルA)メソッド』 
日本美容外科学会専門医である曾我部院長が考案した、最も安全性が高い埋没法です。通常の埋没法のように、まぶたの裏から糸を通すのではなく、まぶたの表面から糸をかけ挙筋腱膜に糸をかける方法で、従来の埋没法の問題点であった「粘膜側から糸が出て来て眼球に接触する可能性」を完全に無くした画期的二重まぶた埋没法です。長期に渡って安全で、安定したラインを維持でき、当院で最も人気が高い処置方法です。

☆処置前☆




↓ ↓ ↓

☆処置後10日目☆

とても自然にぱっちりとしたお目もとになりましたね。

<お客様の声>
《ルネッサンス美容外科医院 院長ブログ》
コチラも参考にされてください♪
腫れない二重手術はルネッサンス!〈二重治療〉専用ブログ登場♪

10月27日(日)、28日(月)、30日(水)、31日(木)限定!!
経皮的埋没法『TA(トリプルA)メソッド』 
¥126,000→¥119,700

その他の処置と併用をご検討の方は更にお得にお受け頂けます!!
この機会にぜひご検討くださいませ。

10月31日までに施術or商品現金にてご購入、お支払い頂いたお客様に『Tポイント100pt』もれなくプレゼント!!お支払い時に必ずTカードをご呈示ください。

お問い合わせの際に、「ブログを見た」とお電話でお伝えください。
078-862-6500 ◇10:00~19:00(最終受付18:30)










  

Posted by ルネッサンス美容外科医院 at 21:35Comments(0)体験レポート

2013年10月16日

ルネッサンスのくぼみ目治療

本日はくぼみ目治療を受けられた方の体験談をご紹介致します。

目の上がくぼんでいて、疲れているように見える・老けて見られる・目が疲れるなどのお悩みを抱えていらっしゃる方に当院ではbFGF(塩基性線維芽細胞成長因子)の注入治療を行っております。
bFGF注入はヒアルロン酸や脂肪注入と異なり、触ったときの異物感が無く、外観的に自然な改善が期待できます。そして吸収される事がない為、持続性があることも魅力の一つです。

〈注入前〉





〈注入後〉




◆ニックネーム:ちっちさん、40代、大阪府在住
インターネットで調べてずっと悩んでいた目のくぼみにbFGFが最適な治療だと思いました。
院長先生や受付スタッフさん、看護師さんに親切にして頂き、注入前の緊張も解きほぐされました。
注入後は目の疲れが取れ、頭が軽くなったように感じられたり、とても自然な仕上がりに満足しています。本当にありがとうございました。

◆ニックネーム:ポメポメさん、40代、西宮市在住
表情を作ろうとして口角をあげて笑おうとすると、まぶたがシワシワになったり、疲れたように見られていました。
最初は化粧品でなんとかしようと思ったのですが、化粧品では解消できず困っていたときにbFGF注入を知りました。
注入後は見た目の腫れた感じは気になりませんでしたが、まぶたが重たい感じがあり、6日目でなくなりました。ぼんやりしていた二重のラインがくっきりし、アイラインが引きやすくなりました。午後になっても疲れた感じがなく本当にやって良かったと思っています。
先生もスタッフの方も優しくて安心できました。

◆ニックネーム:M.Uさん、20代、神戸市在住
以前にも他の施術をルネッサンスさんで受けていたことがあったのですが、いつもスタッフの方々や先生が優しく、説明もきっちりして下さり、安心できるので決めました。 また、bFGF注入をされている医院が関西では少なく、脂肪注入より安心できるので決断しました。
注入後の腫れは3日目から落ちつき始め、1週間から10日くらいまでは、日によってむくむ程度でした。 10日目以降からは、完全に落ち着いたような感じがし、くぼみもすっかり気にならなくなりました。 職場の人からも目がぱっちりして見えるし、かわいくなったと言ってもらえるようになりました。 ありがとうございました。

☆お知らせ☆
院長のブログもご参照下さいませ。
院長ブログ『bFGFによる若返りはルネッサンス美容外科』

腫れない二重まぶた:院長曾我部の大きな「hitorigoto」


10月31日までに施術or商品現金にてご購入、お支払い頂いたお客様に『Tポイント100pt』もれなくプレゼント!!お支払い時に必ずTカードをご呈示ください。

お問い合わせの際に、「ブログを見た」とお電話でお伝えください。
078-862-6500 ◇10:00~19:00(最終受付18:30)



  

Posted by ルネッサンス美容外科医院 at 12:58Comments(0)体験レポート

2013年10月07日

ルネッサンスの目もと治療<他院修正術編>

皆様こんにちは。
早いもので、10月に入りました☆秋らしい気候になってきましたね。
食欲の秋、運動の秋、美容の秋、色々楽しみたい時期ですね♪
過ごしやすい時期になった分、気温・湿度の差でお肌は乾燥しやすくなってしまいます。
10月のお肌スペシャルケアのご紹介!!美肌スキンケア
これで季節の変わり目を乗り切りましょう♪ 

さて、最近ルネッサンスのお問い合わせの中で特に多いのが『他院修正手術』
他院で処置を受けたものの術後の結果に不満足、傷跡をどうにかしたい・・などのお悩みをルネッサンスは積極的に受付けしております。
ずっと気になっていたけどもう一度手術するのが怖い、自分の思うようになるのか不安・・という方は一度ルネッサンスにご相談ください!
貴女様にとってご満足頂けるアドバイスを院長がじっくり診察しお応え致します☆『他院修正手術』をルネッサンスで行った方からのお喜びの声をたくさん頂いていますので、少しご紹介します♪

《二重切開法・他院修正術》ニックネーム:匿名 20代 加古川市 在住
他のクリニックで二重の切開をしましたが、ラインがとれてしまい、傷も気になっていました。
プチ整形をした時に、気に入った目にしてくれた事を思いだしてルネッサンス美容外科医院にお願いしようと思いました。
他の医院の修正なので、切開が二回目でしたが、腫れが引くのが以前の手術より断然早く、手術痕も化粧で隠せるくらい薄いので驚きました。なんで初めからここで受けなかったんだろうという気持ちでいっぱいです。
今はまた、二重になれるのを楽しみにしています。
安心して手術を受ける事ができました。ありがとうございました!!

《二重切開法+目頭切開法・他院修正術》ニックネーム:N 20代 三重県 在住
私は2年前に他院で二重の切開法を受けたのですが、二重のラインが不自然でいかにも整形しましたというような目になり、バレるのが嫌で人前で目を閉じる事が怖くなったり、左右の目の開きも違い嫌だったのでルネッサンスで修正してもらいました。他院で切開した時は抜糸までの一週間自分でも鏡を見るのが怖いくらいひどく腫れていて、またあんな風になるのかなと思っていたら今回は腫れも少なく3日後とかには眼鏡をかけて外出できるほど大丈夫だったので驚きました。先生はただ二重にしてくれるだけでなく、その人に合った処置をしてくれるので、ルネッサンス美容外科医院を選んでよかったと思いました。他院で手術をした時の二重ラインのでこぼこも今では消えて自然な感じに近づき、目の開きもよくなり黒目もパッチリ見えるようになりました。
前の私の顔は目が離れていてそれが嫌で化粧をする際に、目頭までアイラインを引いていたのですが、ルネッサンスで二重切開法を受けた後目頭切開法を受けて、メイクの手間も省けるようになり、目も横に大きくなって印象が変わったので満足しています。

他院修正術のよくある相談例はこちら→他院修正術
<お客様の声>お客様の声

10月15日までに施術or商品現金にてご購入、お支払い頂いたお客様に『Tポイント100pt』もれなくプレゼント!!お支払い時に必ずTカードをご呈示ください。

お問い合わせの際に、「ブログを見た」とお電話でお伝えください。
078-862-6500 ◇10:00~19:00(最終受付18:30)
  

Posted by ルネッサンス美容外科医院 at 13:23Comments(0)体験レポート

2012年01月29日

ルネッサンス二重切開法『VOGUE法』☆体験談

皆様こんにちは。
ルネッサンス美容外科医院ブログへようこそ><
早いもので今月も残り3日となりました。
今日は昨日ご紹介させて頂きました、VOGUEメソッドの治療体験談がとどきましたので、ご紹介いたしますね。

■□■□■□■□■□■□■□
以前、目頭切開と埋没法を受けたときに、ルネッサンス美容外科医院の先生やスタッフのみなさんにお任せしたら間違いないと思ったから今回もお願いしようと思いました。

約一年ほど前に、初めて目頭切開と埋没法を受けました。もともと二重ではあったけど、幅の広い二重に憧れていたので思い切って手術を受けました。院長先生も看護師さんやスタッフのみなさんもとても優しく、術後の目も理想通りで大満足でした。
今回は、埋没法のラインがきえる前に、VOGUE法で二重をつくってしまおうと思い、またお世話になりました。
病院のスタッフさんを信頼してるので、何の心配もせず院長先生や看護師さんたちと楽しくおしゃべりしながら、とてもリラックスした状態で手術を受けることができました。腫れも少なく、抜糸する前の状態で「希望通りの目だ!!」と思えました。手術中は全く痛みはなく、途中で寝てしまいそうになるほどでした。院長先生や看護師さん、スタッフさんの笑顔に癒やされました。
そして、今回移転をして前よりもっと落ち着きやすい雰囲気で素敵でした!本当に感謝です。ありがとうございました。

20代 モカさん
■□■□■□■□■□■□■□

とてもご満足いただけたようで、私たちも大変うれしく思っております。この方のように、埋没法のラインが消える前に、、というのはもちろん、ラインが消えてしまってからの手術、もちろん、手術が初めてのかたもどうぞお気軽にお問い合わせくださいね☆


皆様のご来院スタッフ一同、楽しみにお待ちしております☆

ルネッサンス美容外科医院
神戸市中央区八幡通3丁目1-14 サンポートビル8階
☎078-862-6500(完全予約制)

診療時間 10:00〜19:30(最終受付 19:00)
休診日 不定休(HPにて詳細あり)





オフィシャルサイト
メルマガサイト
ルネッサンス美容外科医院院長 曾我部 コウ のブログ
ルネッサンス美容外科医院スタッフブログBeauty Times



  

Posted by ルネッサンス美容外科医院 at 16:49Comments(0)体験レポート